ペットへのお悔みのお花
こんにちは
【山梨県甲府市,プリザーブドフラワー,アーティフィシャルフラワー,グルーデコ教室,販売】
スイートマムの村松です
少し前の話になりますが
お世話になっている方の愛犬がお亡くなりになったので
気持ちばかりのお悔みのお花を贈らせていただきました

チワワの女の子でしたので明るくお花畑のようなイメージで制作した
プリザーブドフラワーアレンジメントです

本当に本当に可愛がってきたペットの死を迎えるということは
想像を絶する悲しみに直面することだと思います
私もワンコを飼いだしてから動物に対する意識が変わり
まだまだ「死」は遠いものと思っていますが・・・
愛情いっぱいに向き合って行きたいと思っています
お花は喜んでいただけて
お花を勉強していて良かったなぁと思いました
★Sweetmomアトリエは土日のみオープンです(不定休)
余裕をもったオーダー、レッスン予約をお願いいたします
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウム
グルーデコ・ウェディングレッスン・販売についての
お問い合わせはこちらから↓
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
お問合せ
080-2090-7138
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
☆——————————————————————————-☆
sweet mom* Instagram
https://www.instagram.com/sweetmom.chica72/
sweet mom* HP
https://sweetmom.net/
☆——————————————————————————-☆
ランキングに参加しています♪
ブログを書く励みになりますので
応援クリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。
- トラックバック URL











この投稿へのコメント